2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気付けば

気付けばこっそりやる宣言して1か月たってしまいました(笑)

結局一回もログインせず(+o+)

よし来月から本気だす!笑

せっかくノートパソコン買ったのにまったく活用してない。

なんか勉強とかしようかな~

短いですがまた近々更新しようと思います~

1か月に1回は更新したいなぁ~



[ 2013/01/23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ひっそりと

ひっそりこっそり生きています。

みなさんお元気でしょうか。
ブログを書くたびにお元気か聞いてるような気がします。

こっそりTWやろうか考え中です。


長い時間が経ったなあと思います。

随分と私も大人になりました。
なんだか虚しいような悲しいような気持ちです。

今年ももうすぐ終わりですね~
前向きに頑張りたいです。
[ 2012/12/15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

こんにちわ

こんにちわ、ますみです。
何とか生存してます。

夏休み終わっちゃいましたー。
そして冷房病に掛かりました(爆)

*頭痛
*吐き気
*肩こり

はんぱない(笑)

22℃設定で毛布に包まってたら・・・当たり前か(笑)

とりあえずTWはぼちぼちやるとして…(..;)

ブログだけでも復活させていこうかと思います!

だからリアルのこといっぱい書くかもしれないです(゚Д゚)

まぁ、生存してることが確認できる、という意味を込めて(笑)

それから皆さんコメントありがとうございます!!

すごいすごい嬉しいデス!!

*てことでこの場でコメント返信しまーす*-------------
[ 2010/09/01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ヴぁ?

気まぐれに書きます。

とりあえず忙しいです(ノД`)

バイトはじめなきゃよかったあああ

ちなみにミスドでバイトしてます(*´∀`*)笑

こっからは箇条書き!

*とりあえず200Lvにだけはしなきゃなぁ
*あれ?今何Lvだ?
*課題なんもやってない
*夏休み残り2日
*明日オープンキャンパスの手伝いしなきゃ
*今年は暑い
*やる気が出ない
*TWを時々やりたくなる。
*でもやると自分の時間がなくなる
*てか課題・・・
*僕等がいた14巻が発売された
*ネギま31巻はいつ?
*TalesWeaver久しぶりにやっても大丈夫かな?
*時代の流れについていけるかなぁ
*朝晩逆転した。
*ドーナツ嫌いになった←
*お金ほしいいいい笑
*秋服が若干ほしい笑



[ 2010/08/28 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ぺたり

こんばんわw
今日は良いもの見つけたんではっときます。

FC2でTWの日記を見て回るのが最近の趣味で(ぇ
とある方のブログに張ってるのを見て感動したのです笑





歌が良いですね(`・ω・´)
YouTubeの方が画質は良いですので
見たい方は⇒http://www.youtube.com/watch?v=0S_bZVyFfZo

なんか元気出る。・゚・(ノД`)・゚・。
これからも精進したいと思います。

が、そろそろ自力でアイテム出すのきついのが現実・・・
OPENマーケットでアイテム買うかなあ( ´・ω・`)ショボーン

もう190Lvなのにプンシオンもきついですしね
鎧とか・・・絶望的なの使ってます笑

2000円くらいかなぁ、来月くらいにでも課金かなぁorz
[ 2010/04/28 ] TW | TB(0) | CM(2)

悲しかったこと

今日悲しかったこと( ´・ω・`)

TWの画面が、ぼやけていたこと

まずは下の図をご覧ください。

b1.png b2.png
b3.png

なぜか、おかしくなっていた・・・
でも面倒なのでそのままPlayしましたw


アリスインワンダーランド楽しかったけど
悲しかったこと

・席が前から二番目だった
・3Dで目が痛くなった
・3D眼鏡を買わされたこと

20100418232800.jpg
[ 2010/04/18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)




